花紺青

DDのざれごとなど

2018-01-01から1年間の記事一覧

生まれ変われるのなら衣装さんになりたい

お久しぶりです、こんにちは。 最近舞台化の発表・申し込みが多いなと漠然と思っていたのですが、ちょうど8・9月あたりの舞台のチケットの販売が行われているからかなと思っている次第です。 学生向けというわけではないはずなのになぜか学生の夏休みシー…

事実をありのままに言っても伝わらない(松ステ感想)

こんにちは。舞台俳優グループに参加させていただいているのに抽象的な内容ばかり書いているのもなんだかなと思い至りまして、一番最近観に行った松ステの感想を書いていきたいと思います!(今さら)↓以下ネタバレ含みます。前置きが長いです。 松はアニメ1期…

叶うなら、何度でも舞台を初めて観たい

こんにちは。 まだあまりはてなブログの使い方をわかっていないのですが、スターをいただいたようで…ありがとうございます! 現場がなさすぎて細々と集めている舞台の円盤をゆるゆる見返す日々が続いています。 脚本が好きな舞台、好きな役者さんが出ていら…

あなたの沼はどこから?

こんにちは。 最近ちょうどチケ申し込みがそこまで立て込んでいない時期で結構心穏やかに過ごしております(笑) なぜか絶対行きたい!!!となる舞台のチケットの申し込みに限って複数個申し込み・当落の時期がかぶりませんか??胃がキリキリしますよね… と…

気になる基準

皆様のブログを読んでいて自分も書いてみようかなと思い始めてみました、こんにちは。 最近若手俳優に興味を持ち始めました。大体みなさま「推し」の方がいらっしゃると思うのですが、まったく推しを決められません…。 なぜなら、気になる・好きになる基準が…